好きな色はみどり

語彙力向上作戦実行中

一年の簡易版説明会

※この記事はICT Advent Calender 2016の24日目の記事になる予定です。

 

 前日はすごいとの噂をよく聞くかがみず先輩の記事でした。

//かがみず先輩の記事

 

じこしょうかい

 お久しぶりです、初めまして、がちゃみんでござい

来年ICTで動くつもりのやつです。よろしくお願いします。

ブログ初心者なので色使いとか配置、その他は許して。

一年のあれこれ

1月:式典演奏

2月:頑張る

3月:ICT春合宿と楽器部春合宿両方に参戦

4月:新入生歓迎コンサート(かわいい後輩が入学)

5月:頑張る

6月:吹奏楽

7月:吹奏楽コンクール

8月:頑張る

9月:頑張るof頑張る

10月:頑張る

11月:JS(ほんとに)ちょっとだけした

12月:joiの勉強ちょっとだけした

 

今年はゆるりゆるりとベイビーステップで頑張りました。

主にメンタル!まだまだだけどメンタル!

去年よりは地に足がつきそうな気がしています。

 

11月下旬あたりからやっと少しだけプログラミング楽しいと思いました。

JOIに感謝。結果は問題に殴られた感じでした。つらい。

来年の目標的なもの

繰り返しになってしまうものもありますが、

・技術面伸ばす(プログラミング頑張りたい)

・メンタル鍛える(まじで重要)

って感じ。

 

プログラミングはようやく楽しいと思えるようになってきた

(まだそのレベル)ので向上心に変わるまでふわっと見守っていてほしいです。

 

明日は素敵な委員長が2回目の素敵な記事を書くそうな。

忘年会もあるので頑張ってほしい気持ちでいっぱい。

 

それでは、ハッピーメリークリスマス!

Good Night, And Have A Nice Dream.